お酒を飲んだ後に行く風俗は最高ですね。

憧れの騎乗位

僕の彼女はぽっちゃりを通り越して太めです。触り心地はイイし、素直でカワイイ子なんだけど、たまにはモデルみたいな女の子を抱いてみたいなーって思うことがあるわけです。男なら分かってもらえるでしょ?彼女は巨乳でぷにぷにでやわらかくて、エッチは基本的に僕が頑張るって感じなんですが、実は僕は騎乗位に憧れがあるんです。彼女にお願いするのもちょっと怖いし、騎乗位のイメージはやっぱりモデル体型の女性がおっぱいを揺らしながら反り返って…みたいな感じなんです。なので、こっそり風俗に行ってきました。友達に教えてもらった名古屋の本番が出来るっていうデリヘルで、タイプのモデル体型の女の子を指名しました。彼女とは違って足とか腕とか細くって、腰も本気出したら折れそうなぐらい細かったです。せっかくなので、上に乗ってもらうプレイばっかりお願いしました。69とか座位とか、どれも普段出来ないので新鮮でした。騎乗位も、眺めが良くて繋がっている部分もはっきり見えてすごく興奮しました。たまにはお任せでイカせてもらうのもイイですね。大宮 デリヘル

息抜き

この前、なんとなくムラムラっとしたので、次の日は休みだったしひさしぶりに妻を誘ってみました。前々からエッチが少ないだのもっと回数を増やそうだのいろいろと言われていたので、たまには乗っとかないとと思ったんです。ところが、なぜか断られてしまいました。焦らしてるだけなのかと思ってちょっと粘ってみたんですけど、今さらやめてと本気で断られました。イラッとしたので次の日、一人で名古屋の繁華街に出て行って風俗に行きました。断ってきた妻が悪いんだから、別に自分は悪くないですよね。散々エッチしろってうるさかったくせに、いざしてやろうとしたら断るとか、自分勝手もいいところだと思って二度としてやらないと心に決めました。せっかくの風俗だから、若くてピチピチのギャルを指名!重力を知らないようなピチピチの身体に、息子も大喜びの様子でした。若い身体を充分に堪能した後は、ちょこっと身体をマッサージしてくれて口と手とでイカせてもらって終了。これからはこうやってたまに抜きに出るようにします。

人生、充実しています。

出張が多く一年中国内を飛び回っている私は、休日も関係なくあわただしく動き回らなければならないこの仕事を、意外と気に入っています。いろいろな地方に旅費がかからずに旅行できると考えれば、素晴らしい仕事じゃないですか?私は、出張時には常に楽しむことを意識して動くようにしています。行き当たりばったりのお店に入り、その土地の人との一期一会を楽しんでみたり、仲良くなって全国に友達が出来るのも楽しいものです。他にも、いろんなエリアを飛び回る楽しみとして、その土地の風俗を堪能するようにしています。年中出張していると手当ても大きくて、一回の出張で一回は風俗を利用して息抜きをします。その土地の方言や変わった習慣なんかも垣間見えて楽しいですよ。もちろん、数えきれないほどの女性と遊べると言うのが一番の楽しみですけどね。名古屋など何度も同じエリアに出張することも多いので、気に入った子は連絡先を聞いて出張に合わせて連絡を取るようにしています。こんな不倫みたいでドキドキすること、普通の会社勤めじゃなかなかできないですよね。成田 デリヘル